ishiimachiko141hair’s blog

キッズスペース完備・託児有り♡髪と体と環境に出来るだけ優しいものを使い、水や音楽や電磁波対策にこだわった、体にやさしい美容室141hairのブログです♡三児の母のオーナー美容師は、JAMMママ&チャイルドセルフケア講師・JAMM健康管理士・ファミリーホメオパスです♡クレイ・ケモタイプ精油を使用したり、レメディーを取り扱っています♡

たるみが上がり、お肌がキレイになるもの

 

先日してもらって2回目。

終わった直後のフェイスライン見て触って

ビックリです❗️

明らかにキュッて上がってる‼️

次の日事務さんから、「また痩せた?」って言われたほど。

いや、むしろ最近色々食べ過ぎててそれはない😅

たるみが上がり、痩せて見えるんでしょう。

してもらって今日は4日目。

お肌ツルツルで、キメが整ってます✨

 


f:id:ishiimachiko141hair:20180811061320j:image

 

 

何をしたかと言うと…

 

『美容鍼』です♡

 

 

顔に鍼を刺すのです!

 

顔だけでは無く、私が行ってる所は足、お腹、腕、頭にも鍼をして、全身を整えてくれます✨

 

生理なども整うので、女性には特にオススメです♡

私は1回目の後、新月に月のものがきたので、凄い‼️と思いました。

新月にくるのが理想ですから✨

 

 

1回目は最小限にしかしないらしく、2回目の方が、

明らかに上がってるのが分かりました❗️

そして、その時だけではなく、この効果は長持ちします。

 

 

鍼は、お肌の奥まで入り、直接細胞や筋肉に働きかけるので、即効性があり、長持ちします。

 

鍼をして傷がつくことで、そこを修復しようとして、血液が集まってきます。

その効果で細胞が活性化し、お肌もキレイになります✨

 

 

鍼してる時間は15分くらいかな?

ただし、鍼はとても繊細なので、する所は選んだ方がいいです❗️

 

 

 

私が行ってる所は、遊べるお部屋とオモチャもあり、スタッフさんが遊んでくれて、とても助かります😊

こちらのお部屋で、よもぎ蒸しもされてありますよ〜♡

f:id:ishiimachiko141hair:20180811062742j:image

 

私が顔に鍼してる状態で話しかけにくる中チビ。

怖くないのか?
f:id:ishiimachiko141hair:20180811062739j:image

 

 

私が行ってる鍼灸よもぎ蒸しのお店はこちら⬇︎

http://www.mushi-ringo.com/

 

 

無添加化粧水

☆有機イオン化発酵ミネラル&ケイ素発酵ミネラル

通販はこちらから⬇︎

https://141hair.official.ec/

 

 

※今回がうきは市開催が最後の、
山梨県やまびこクリニック院長の横地先生による
『ワクチン講座』『本当は治るアレルギー講座』
の託児は、ワクチン講座はあと2名で満席です🈵

講座詳細はこちらから⬇︎
https://141hair.hateblo.jp/entry/2018/08/05/131245


今月の『ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座』は満席です🈵
次回は、9月26日になります♡
詳細はこちらから⬇︎
https://141hair.hateblo.jp/entry/2018/08/05/165025

 

141hair  からだにやさしい美容室

福岡県うきは市吉井町徳丸347-3

 

完全予約制 定休日 水曜

 

お得なラインアット登録して頂けると嬉しいです💕

https://line.me/R/ti/p/%40nxo9626i

 

141hair🌿メニュー&ご予約&ご予約状況はこちら❤️

https://reserva.be/141hair

 

お問い合わせはこちらクローバー

https://reserva.be/141hair/contact?mode=edit