ishiimachiko141hair’s blog

キッズスペース完備・託児有り♡髪と体と環境に出来るだけ優しいものを使い、水や音楽や電磁波対策にこだわった、体にやさしい美容室141hairのブログです♡三児の母のオーナー美容師は、JAMMママ&チャイルドセルフケア講師・JAMM健康管理士・ファミリーホメオパスです♡クレイ・ケモタイプ精油を使用したり、レメディーを取り扱っています♡

私の中に深い緑の龍神様がいた話

何か調子がイマイチで、どうしようかなぁと思った時にピンときた、最近ご縁があって出会ったばかりのかづみさんだ‼️と思い、

福岡県飯塚市八木山バイパス近くの
自然療法サロン「Richesse*リシェス*」へ♡

https://www.rinpa-richesse.info/

 

好きな物ばかり♡

f:id:ishiimachiko141hair:20180920112034j:image

 

ここからはHP一部抜粋
『一歩足を踏み入れると分かる、波動の良さ…
体感してみると分かる、深い施術…

ITEC国際ライセンスセラピストによる、各種セラピーを融合させた、オリジナル施術【ホリスティックボディ・チューニング療法】で「お客様に必要な気づきと癒し」を、もたらす自然療法メインの養生サロンです。

 

リシェスオリジナル施術
ホリスティックチューニング療法の中の
陰陽五行で見る
臓器のカウンセリング&気の施術ができます。

 

 

そして、施術もただのリンパマッサージではありません。
国際ライセンスを持つ代表セラピストが、リンパはもちろん、筋肉・エネルギー系の施術をオリジナルで折り込んだ施術ですので、心も体も整える「ホリスティック療法」です。

●ITECホリスティックマッサージ(施術の国際ライセンス)
●ITEC解剖生理学(国際ライセンス)
●サードメディスンアロマ
●陰陽五行・陰陽五行アロマトリートメント(中医学的な理論)
ホメオパシー・免疫学(自然治癒力を生かす理論)
中医リンパトリートメント(リンパ)
中医リフレクソロジー(足裏)
●トリガーポイント療法(筋肉・痛み・整腸)
●スウェディッシュアロマ(筋肉)
●ケーシー療法(ホリスティック療法・ひまし油療法)=ライリーマッサージ(ケーシー推奨の施術・整腸)
●現代レイキ(エネルギー調整)
などを含む、深い施術で心氣体のトータルバランスを整える施術が人気です。

 

 

私に出来る事に特化し
ラクゼーションや占い目的のためにではなく

・真からの治癒を目指す方
・自分の内面と向き合い改善したい方
・心の病と診断された方
・家族に不幸ばかり続く方
インナーチャイルドを癒す必要のある方
・体と心の繋がりを大切にしたい方

・・・こちらの方向けの施術となっています。』

※新規様は一時受付中止されてます

 

f:id:ishiimachiko141hair:20180920113732j:image最初にゴットクリーナー。

腎臓から、肝臓から不要なモノがでて、

重金属も出てました。

重金属は体の中から、なかなか出ないので

オススメです。

自閉症は脳に溜まった重金属が原因とも言われています。

試してみる価値ありですよ😊

うきは市には『まんまる整骨院』にあります⬇︎

https://www.google.com/search?q=%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BE%E3%82%8B%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2%20%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%AF

 

 

それからサードメディスン。

精油の香りを嗅いで順番をつけていくんですけど、

私のエレメントは火なんですけど、今水よりになってて動けない。

なので、火に近づける精油を使用してマッサージ。

 

とても、エレメントは以前少しかじったけど、以前は余り興味なかったけど、今は面白い‼️

と思えるので、かずみさんの元で学びたいと思います😊

 

 

 

f:id:ishiimachiko141hair:20180920112110j:image

 

 

私リンパマッサージなどされると、背中がすごく

こしょばくて笑っちゃうんですけど、

初めてこしょばくなくて、ビックリしました✨

そして、何事も勉強と思ってるので、寝ずにどうしてるかを考えてるんですが、今回寝てました😅

圧がとても丁度良く、心地がいいんですね✨

エゴや力を入れずに、気を入れながらされてるから、そう言われる方が多いらしいです。

 

 

かづみさんは、他の人が見えないものが見える力を持っていて、龍神様や、過去生や、カルマや、今現在抱えてるトラブルなど。

それで私の中に

深い緑のお爺さん龍神様🐉

がベストポジションで居るらしく、

霊は憑かないですよと。

 

 

ほんの数年前まで憑かれやすかったんですね。

(憑かれた時の話ですけど、お祓いしてもらう時に、首の後ろからズズズっと出て行くのが分かって、凄く体が軽くなる)

それが最近は感じないから、龍神様が護って下さってたんだなと✨

有難いです🙏

 

爪が1つ黒くなってるらしく、ケガしてるのかな?あと、シワシワに乾燥してるみたいだから、以前実家のある場所にいると言われたので、整備して

お水をあげよう。

せっかくあげるならと思い、帰りに小石原焼を買って帰りました😊

被災地は、その場でお金を使う事に意味があるそうで✨

素敵な物ばかりだから、今度はゆっくり見よう!

 

f:id:ishiimachiko141hair:20180920113216j:image

 

父は植木職人で、父がいる時はとてもキレイな庭でした🍁

亡くなってからは、草も木もボーボー。

常にキレイだったから、それが普通と思ってたけど、父がキレイにしてたんですね😊

そんな事も、亡くなってからじゃないと分からなかった。

後で気付かされる事は多いです。

せめて龍神様の場所だけでも草を取り、

綺麗にしよう。

恥ずかしくない生き方をしたいと思います✨

 

 

 

 

☆添加物講座・マグちゃんとナチュラルお掃除のお話

https://141hair.hateblo.jp/entry/2018/08/09/172937

 

☆ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座

https://141hair.hateblo.jp/entry/2018/08/05/165025

 

 

無添加化粧水

☆有機イオン化発酵ミネラル&ケイ素発酵ミネラル

通販はこちらから⬇︎

https://141hair.official.ec/

 

141hair  からだにやさしい美容室

福岡県うきは市吉井町徳丸347-3

 

完全予約制 定休日 水曜

 

お得なラインアット登録して頂けると嬉しいです💕

https://line.me/R/ti/p/%40nxo9626i

 

141hair🌿メニュー&ご予約&ご予約状況はこちら❤️

https://reserva.be/141hair

 

お問い合わせはこちらクローバー

https://reserva.be/141hair/contact?mode=edit